9月のカレンダー

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

各月のおだいとうNOW

shimazakiのおだいとうNOW

2017年
09月22日
22:25

いよいよ明日、おだいとうバル開催です!

まずは訂正があります。
予定していた景品のいくらの提供数が少し減ります。
その分、ホタテは増えました。

今回の台風、ここ尾岱沼の定置網漁業にも甚大な被害をもたらしました。
今回このバルの開催についても検討しましたが、こんな時だからこそ街を盛り上げようと準備を進めてきました。
土日も休まず頑張っている漁師のお父さんたちには本当に申し訳ありませんが、ご家族と一緒に来ていただき笑って楽しんでもらえたらと思っております。

町外の方からの問い合わせ、前売り券の購入もたくさんいただいております。
今年は町外からの出店もありますので、本当に賑やかなイベントになると思います。
抽選会では地元の特産品が町外の方にたくさん当たりますように!と願っております。
ニンテンドースイッチは特産品?ではありませんが(^_^;)マルシンさんのおかげで用意することができました。
本当にありがとうございました。

前回の投稿から景品もさらに増えました。
明日の「おだいとうバル」をどうぞお楽しみに。

お気をつけてお越しください。
お待ちしております。

野付半島WEBカメラ

国後島側カメラ
国後島側カメラ
野付半島内側
野付半島内側